

ライン引き?

気がつかないうちに自分で境界線みたいの引いてたかも・・・?


自分で出来ること
自分だけでは出来ないこと
勝手に決めてたかなぁ


何事もやってみなきゃ!
とは思いつつ「始めの一歩」
ってちょっと怖いですよね
私もあと一歩が足りないんだよね

理由付けるのは簡単だし。
私一人暮らしだから
私休み少ないから
私経済的にちょっと・・・
とかぁ・・・


でも理由つけて、避けても
自分の気持ち本当は気がついてるし避けられないからね


私もあと一歩!!!



20日は水沢に行って来ました☆
ショップを見て、ミーティングに参加

まずショップ、やっぱり臭いぃ
良くはなってるけど、やっぱり普通ではないの
でもワラワラ組がいない!これはすごい進歩では?
あとはもうちょっと清潔を心掛けて欲しいですよねぇ
店員さん足りてないんだよね
せっせとお掃除やらお世話やらしてる店員さんもいるんだけどね。


ミーティングは私はすごく参加して良かった。
考え方が私はまだまだ甘いし、子どもだし、狭いし
イロイロな方の意見を聞くことが出来て!
それでね、自分で勝手に線引きして物事を見ているって気がついたし。


まだまだ一歩、踏み出せていないけど
一歩に近づいた気がするよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様
がんばってるママ♪
若いあなたの力はとっても
大きかった・・・・
はじめの一歩を踏み出して、
あと一歩に気付いて、
これからも自分で出来る事で頑張れ~

お疲れ様♪

遠路ミーティングへの参加お疲れ様でした。
帰り おばさん達は心配しましたよ~
無事帰宅で安心しましたv-398

これから自分なりに出来る事を探して頑張り続ける事が一番大切v-363
まだ若いんだから ゆっくりじっくり・・・ね。

No title

無事にお帰り、何よりでした~

自分のできる事をゆっくり無理なく続ける事
とっても大切だと思いますよ

ゆっくり、しっかり1歩踏み出しましょ~


monちゅうさんへ

先日はありがとうございました♪
はい☆
やっと気がつき始めたとこでしたけどぉ
遅かったですねi-230
これから見つけて行けるよう頑張ります♪

Re: お疲れ様♪

ご心配おかけしましたぁ!
教習所スタイル?両手ハンドルでカチコチになりながら帰りました(笑)

続けられること・・・
じっくり探します♪
ありがとうございます☆

momoさんへ

お会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました☆

momoさんも若いのにしっかりしてて・・・
私なんてまだふにゃにゃ・・・

私もしっかり一歩!!!
頑張ります☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

+azu+

Author:+azu+
ご訪問ありがとうございまふ。
まだまだ若いママなのでわんこと一緒に日々お勉強です!!
頑張りすぎず、楽しく行きましょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
