

ホップ君正式譲渡となりました

無事に正式譲渡となったそうです♪
イロイロあったけど、まだおしっこの失敗もあるようだけど・・・苦笑
全てを受け入れて下さっているそうです☆
安心しました♪
きっとドンドン可愛くなって行くんでしょうねぇ♪
応援ありがとうございました!

こにゃん譲渡会のお知らせ
1月24日(日)
午後1時~4時
ラマンダさんにて
ごめんなさい。。。地図貼り付けできませんでした。。。
詳しくは代表のブログをご覧下さい!
代表のもとにはまだまだたくさんの子が家族を待っています。
また、預かりさまも募集しています。
一緒に活動してみませんか?






1月に入り・・・
岩手は大雪ですぅ。。。
毎日雪かきに追われ、今日久しぶりにパソコンを開くことが出来ました(笑)
朝起きて・・・雪かき・・・
帰ってきて・・・雪かき・・・
もう疲れましたぁ。。。
雪いらないわぁ・・・泣

トライアル開始☆

昨日よりホップ、無事にトライアル開始したそうです♪
bestショット

とっても良いご縁だったので安心してください♪
代表よりメールも頂きました。
これも皆様に応援して頂いたお陰だと思います。
ありがとうございました。


まだ本当の家族を待っている子たちがいます。
うーたん
シーズーMIX うーたん オス 7か月
ワクチン済み 去勢済み 生まれながらの右目小眼球
一時預かりのわんこ日記 ☆うーたん☆





そして・・・
我が家のかのんさん・・・
ムーンフェイス
何かにアレルギー反応を起こしています。
原因はまだわかってなくて、元気はあるのですが心配。。。
ワクチンも来年からは打てないそうで。
何に反応しているかわからないから不安なのです。
夕飯から反応が出るまで約12時間はたってたし。。。
しばらくおやつも抜きの生活だね。。。

我が家から旅立ちました

ご心配おかけしておりましたホップの移動、ボラ仲間のSさんが秋田まで連れて行ってくださることとなり、先ほどホップをお願いして来ました!
ラストホップ

すいません、こんな大雪の中秋田まで。。。
本当に私は中途半端だなぁと自分でガッカリしました。
最後まで責任を持ってホップを送り出してあげられなかったこと。。。
仲間がいないと活動出来ないですもんね。
Sさん、笑顔で大丈夫☆と言ってくれていましたが、凍結していれば普段の倍の時間がかかります。ずっと緊張しての運転だと思います。すいません。。。

本当に皆様に支えていただいて、ホップを送り出すことが出来ました。
ありがとうございました。
ご支援もそうですが、コメントやメール、ブログへの転記等気持ちの面でもすごく支えて頂きました。
一人じゃないんだなぁ。って本当に思いました。
同時に一人じゃ何も出来ないなぁ。とも不甲斐なかったですが(汗)

monちゅうさんのブログに一人じゃないよって私の記事が載っていたときも嬉しかったなぁ♪
直接連絡を取り合っていない方、お会いしたこともない方からもご支援やコメントを頂くようになり、本当にたくさんの方に応援して頂いて、ホップにだって思いつつ一番嬉しかったのは私自身だったと思います。


預かりはもちろん楽しいことばかりではないと思うけど、一人じゃないし、大変なことはそんなにないと思います。
難しいことではないんですよ。
岩手でも一人でも預かりさんが増えれば、一匹でも早く本当の家族のもとへ行けるんです。
ホップみたく病気があったら。。。
私だって本当に一人では何も出来ないんです。
けど、こうやって思いが通じてたくさんの方が協力して下さる。
一緒にやってみませんか?
気になる・・・って思ってる方はきっとたくさんいらっしゃるんだと思います。
見てるより、やった方が楽しいですよ♪
ワンコが好きなら、犬まみれ♪楽しいですよ♪






あぁ、明日から目覚まし時計のホップがいなくなっちゃったから寝坊しないようにしなきゃ!笑


そしてこのブログ・・・
どうしよう?笑


azu日記ってのは「預かり日記」って意味でつけたタイトル。ハンネは「預かりさん」の意味のazuだったんです。
別にモコママでも本当の名前でもなんでも良かったんですけどね(笑)


ブログも預かりっこ居たから始めてみたんです。



どうしようかなぁ。。。笑


ご支援頂きました☆

くぅちゃん様からご支援頂いちゃいました☆
ビックリぃ♪
支援シート
トイレシート、本当に助かります!
しかも・・・
ワイドサイズ☆
なんでも嬉しいのですが、普段からワイドを使っているので尚更嬉しいのです♪
ホップ12月20日2
一人騒いでたらホップ起こしちゃった(笑)
オネムな顔・・・笑

ホップは本当にみなさまから愛されてるのねぇ♪


お陰様で今週末にお見合いとなりました。
たくさんのご支援ありがとうございました♪


代表のもとにはまだまだ本当の家族を待っているこがいます。

早くみんなにお迎えが来るといいね♪

可愛くなりまちた

トリミング行って来ました☆
可愛い~♪
ホップのアップ12月20日
ホップ12月20日
お耳をちょこっと残して、あとは短く☆

こんな可愛いお顔だっけ?笑
と思うくらい可愛い♪
きっと里親さんもベタ惚れね!!!



ドッグレスキューにはまだまだ家族を探しているこがいます。
詳しくは代表のブログをご覧ください。
プロフィール

+azu+

Author:+azu+
ご訪問ありがとうございまふ。
まだまだ若いママなのでわんこと一緒に日々お勉強です!!
頑張りすぎず、楽しく行きましょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
