

角生えた???

やっとチョキチョキしてもらいましたぁ♪
やっとおお風呂入れるくらいに回復しました☆
でね、伸ばしてた前髪切って、耳の位置を高く見せたいとリクエストしたらぁ
角生えて来た(ワラ)
もこ2月1日
節分くるしねぇ☆

傷口
傷口はここまで綺麗になりました♪
そけいの傷口が化膿して、1日置きに病院に行ったり・・・
モコもなかなか元気にならなくて本当に心配したけど
抜糸さえしてしまえばあっという間に綺麗になりました☆
きっとかなり病院嫌いになっちゃったと思うけどぉ


でもこれで不安要素はかなり減ったし、ヒートのストレスもなくなるんだもんね♪


あとは太らないように気をつけよう!!!

復活


もこ復活しましたぁ!!!
昨日からご飯も食べるし、ちょこっと遊ぶようになったし
もちろんおトイレにも行きます☆
良かったぁ♪
本当に安心しました!
エリザベスもこ


で・・・
安心して、お皿洗いしようと思ったら・・・
お湯が出ないっ!!!!
あぁ~
給湯器凍ってる・・・・・・・・・・
なぜって?
ラインヒーター切れてました。。。。
-10度ですから・・・・
これをなんとかせねばお湯が使えないぃ

ということで・・・
-10度の寒空の下、給湯器の配管に熱線をマキマキ・・・
終わったのは夜の11時半でした。。。。
寒かったぁ
感覚がないくらい寒かった・・・
昨日は熱線
一昨日は雪かき・・・・
引越したいぃぃぃ
やっぱり一人暮らしなんだし、アパートに住むべき???
と、いうか雪がないとこに住みたいぃぃぃぃぃぃぃぃ



我が家が僻地なのかしら???ワラ



術後の様子

モコがまだ歩けません。。。
昨日まではご飯もおトイレも出来ず、すごく心配してました。
今日はやっと少しご飯も食べてくれたし、わがままを言う元気が出てきたようでほっとしてます。。。

かのんはもう2日目から普通に生活してます!

こんなに動けなくなるとは正直予想外で・・・
一日目はぐったり寝てばかり・・・
二日目はくぅくぅ泣いてばかりでお水も食事も受け付けず、トイレにも行かず・・・
三日目は少し歩きましたが痛いようで足は伸びていないし、1mが精一杯のようです。

モコはそけいの手術もしたし、傷口も3か所だから仕方がないとは思うんだけど・・・
ここまで?
って毎日心配してます。

昨日まで元気で全然どこも痛くなかったのに目が覚めたら痛くて・・・
びっくりだよね。。。
ごめんね。。。


早く元気なっていっぱい遊ぼう!!!!

明けました!

2010年、明けましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました!!!
今年はもっとお世話になるかと思いますが、
私・もこ・かのん共々よろしくお願いします☆
寅年かのん

かのんさん、結局何に反応したのかわかりませんが、お薬で腫れも落ち着いています。
アレルギー検査、お願いしたのですが今回は獣医さんの判断により行いませんでした。
でもやっぱり確立は低くてもやってもらおうかな・・・

今週末はモコの避妊&そけいヘルニアの手術、かのんの避妊手術。
また先生と相談しよぉ。
ん~、毎週病院に通ってる気がする(笑)
今年は是非、病院通いが少ない年となりますように!!!

と、近くの神社でもお願いして来ました♪笑


大丈夫よ!きっと☆
ママ、おみくじ『大吉』だったから!笑





去年はママも娘たちも別れの年でした。
今年は是非出会いの年にしたいね。
今年もいっぱい一緒に笑おうね!

ローカル

岩手県民なら誰でも知っていると思うのですが・・・笑
『薬王堂』のトイレシートが私好きなんです(笑)
トイレシート
ワイド100枚入りで1,598円、特別安くはないけど、安いシートにしてはしっかりしてて、破れなくて、吸収力もそれなりにあると思う!
今日もお昼休みに買って来ましたぁ
いつも私が買占め状態(笑)
だって在庫少ないんだもん

我が家、今でも一日に10枚近く消費します(汗)
ホップの血尿・頻尿の時はもっと・・・
1か月で300枚!?
いや、さずがにそこまでではないな(笑)

レギュラーサイズにするとおバカなかのんちゃんが失敗しちゃうの。
前足しかシートに乗ってませんけど・・・笑
って感じ。
だから仕方がないんだなぁ。

成功するように環境整える方が、ママもかのんも楽チンだしね☆
かのんアップ

プロフィール

+azu+

Author:+azu+
ご訪問ありがとうございまふ。
まだまだ若いママなのでわんこと一緒に日々お勉強です!!
頑張りすぎず、楽しく行きましょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
