スポンサーサイト


こんなんなりました

うしお
2009100410360000.jpg
第一弾でレスキューされたうしお。
コクシが寄生していて、下痢、嘔吐、脱水で、かなり痩せこけてました。
そして皮膚も弱くて、実は真菌の可能性もあると言われてました。
今は、アトピーはあるけど、毛もしっかり生えたし、ご飯も吐かずに食べれるようになりました。
食い意地がはりまくってて、食べすぎて吐くことはあるけど(汗)
フード箱無理矢理開けて顔突っ込んで食べるからだよ。

とぉっても元気!
人間大好き!
わんこも好き!
何しても怒りません。
穏やかな子。

お散歩中の風景です。
疲れたらしい。。。
いくら山道とはいえ・・・
そこで寝ないでください。。。。

ホップも呆れてました。
うしお兄さん。。。
歩きましょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+azu+

Author:+azu+
ご訪問ありがとうございまふ。
まだまだ若いママなのでわんこと一緒に日々お勉強です!!
頑張りすぎず、楽しく行きましょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
