スポンサーサイト


ホップ9日

毎日笑顔で過ごしてします。

ホップで預かりっこは三匹目。
やっと少しはましに預かれるようになってきたかな。

なかなか自分ちの子と区別して、『預かりっこ』として接することができなかったの。
私元々がダメママだからさ。
自分では区別してるつもりだったんだょ。
でも出来てなかったと思う。
今は自分の中ではしっかり区別してます!
ホップは禁止って事項を自分の中で決めてるの。
当たり前のことなんだろうけど。


まだまだ全然だけどね。


でも自分の気持ちが変わってきていることが嬉しくもあり。



ホップの様子↓
毎日ちょこまか走り回ってます。
かのんにガウガウします。。。
上に乗ろうとするの。
なんとかならないかなぁ。。。
朝、起きるのが早くて困ってます。
ほっとくとクレートの中でおしっこしちゃうしぃ。
でも、おかげで朝寝坊は絶対ない!!!ワラ

ホップは誰に怒られても、ガウガウされても全然気にしないらしい!(汗)
少しは気にして欲しい。。。

とぉっても人なつっこくて、犬なつっこくて、可愛いのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+azu+

Author:+azu+
ご訪問ありがとうございまふ。
まだまだ若いママなのでわんこと一緒に日々お勉強です!!
頑張りすぎず、楽しく行きましょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
