スポンサーサイト


ご支援のお願いです

先ほどホップを病院へ連れて行きました。
少し心配なことがあったので、エコーで見て頂きました。。。
エコー
わかりますか?
真ん中の白い影・・・
結石です。

続いてレントゲン・・・
先ほどの結石が膀胱の中に。
ストルバイド結石でした。
たぶん細かいのは写ってないだろうから、何個あるかははっきりしません。
これは1.5センチくらいだそうです。
そして更に問題が・・・
尿道にシュウ酸カルシウム結石が見つかりました。
あった場所がまた、おしりの奥の方で、ちょうどカーブしてるところあたりで、手術が大変な場所だそうです。つまりホップにもすごく負担がかかるんですよね。

で、11月に入ったら手術・入院となりました。
それまでの間s/d缶で様子を見ます。
SD.jpg
このs/d缶も結構高い・・・


現在代表の元にはバニコンくん、きょうこちゃんと治療が必要な子が他にもいます。
ホップの治療も現在13,000円・・・
おそらく手術は90,000円くらいかかります。

少しでも皆様からご支援頂きたいのです・・・・

三菱東京UFJ銀行
自由が丘支店
普通口座4696720
ヒロタ ミカ


こちらが口座となっております。
よろしくお願いします。。。
bestショット

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

+azu+

Author:+azu+
ご訪問ありがとうございまふ。
まだまだ若いママなのでわんこと一緒に日々お勉強です!!
頑張りすぎず、楽しく行きましょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
