スポンサーサイト


早寝早起

早寝早起きが得意なホップ。
ホップ2日


夜鳴き、全然しなくなりました☆
でもね・・・
朝が超早いの。。。まだお外真っ暗なのにごあいさつ開始!
まぁ、朝が弱い私・モコ・かのん、みんなにシカトされ、放置されちゃうの。
でも1時間はワンワンしてるかなぁ???
里親さん、覚悟して下さいね(ワラ)

私はホップが吠えてるのは全然気にならないの。
だから平気でシカトしちゃう(ワラ)

「吠える犬は嫌」ってのも間違いだけど、
私みたく「犬は吠えるもの。何吠えてるの?」くらいで全然気にしないのもダメだよね(汗)
なんか何にも気にならないの(ワラ)

だから良く大変ねぇ。なんて言われるけど、私的には何が?って感じ。
ちゃんと預かれてないのかな?
ごめんね。ホップ。
テキトーな仮ママで。


ホップの手術、10日となりました。
たくさんのご支援、本当にありがとうございます。

私も今日から10日までお休みなし!だけど、頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6時起き?

岩手レスキューっこのまめたくんとライくんは6時起きでした。。。なぜか正確に(笑)ポップくんも早起きなのね!
無視出来れば無視しちゃうのが一番だと思いますv-290
人間のペースに合わせられる子になってくれた方がいいもの。
手術、うまくいきますように。

↓ うちもわんこの数を数えられます。
預かりっ子が散歩できるようになると6わん散歩(バックインぱー組)なので。気持ちわかりますv-356

じゅんこさんへ

じゅんこさんのおうちは普段から5ワンですもんね!
3ワンでも注目の的なのに(ワラ)
ちなみに、近所のおばぁちゃんたちは服を着ているだけで珍しいらしくそれだけでかなり絡まれます(ワラ)

なんかホップも早起きで困ってるんですよねぇ。。。
ゆっくりして欲しいものです(ワラ)
プロフィール

+azu+

Author:+azu+
ご訪問ありがとうございまふ。
まだまだ若いママなのでわんこと一緒に日々お勉強です!!
頑張りすぎず、楽しく行きましょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
