スポンサーサイト


手術終わりました

本日無事、手術終わりました。
(今日は入院してます)

ご支援いただきました治療食のおかげで、なんと!
尿道の結石、流れてました!!!
もう嬉しくて、病院で歓声挙げちゃいました(笑)
これも、皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。


ということで、膀胱・去勢・乳歯・歯石の手術だけとなり、費用も少しは抑えることができました。。

血液検査もとくに以上は見つからず、ほっとしましたぁ。
今日はカテーテルが入っているので、術後の面会は出来ませんでしたが、明日お迎えです。


とれた石、見せていただきましたが・・・
こんな小さい体なのに、1,5センチくらいの大きさがありました。
そして、膀胱の結石、ストルバイトではありませんでした・・・
何か調べていただきます。(今後の治療方法、食事に関わるので)
茶色く、丸く、イガイガした感じでした。
たぶんシュウ酸カルシウムだと思うのですが・・・


とりあえず、尿道のはすっかりなくなったようで安心しました。


また明日、退院したらホップの様子のせますね。


ご支援・ご協力・ご心配
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

monちゅうさんから 連絡をいただきました

無事終わって 良かったです
うちのコロも結石 無くなっていました
明日のご対面 待ち遠しいですね(^_-)-☆

くぅちゃん様

コロちゃんも良かったですねぇ☆
レントゲン写真、見るのドキドキしちゃいますよね!!!
本当にありがとうございました♪
s/d缶+くぅちゃん様の愛情のおかげです☆

お迎えも、これからの生活も楽しみです☆

No title

ホップ君、お疲れ様でした。
そしてazuさん、お疲れ様でした。
結石大きかったんですね。

でも尿道の結石が流れていてよかったです^^

これからまだ退院後のケアで大変だと思いますが、横浜から応援しています。

お疲れ様でした

心配もしすぎて疲れちゃったでしょ?
お疲れ様でした。

手術も無事に終わり、お婿に行く日が益々近づいてきましたねv-353 術後の経過も安定していますように。

あっこさんへ

ご心配、ありがとうございました。
結石の大きさには私もびっくりしました!

何より尿道の結石が流れていて、本当に良かったです!!!

術後ケア、本格的には明日からです。
黙って消毒させてくれればいいなぁ。。。
と思ってます(汗)


じゅんこさんへ

心配はしていましたが、尿道の結石がなくなっていたので、随分気持ち楽になりましたぁ。

あとお婿に行くまで1か月です☆
経過も良く、おトイレまでできるようになってお婿に出したいです♪

ご心配、ありがとうございました。


プロフィール

+azu+

Author:+azu+
ご訪問ありがとうございまふ。
まだまだ若いママなのでわんこと一緒に日々お勉強です!!
頑張りすぎず、楽しく行きましょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
