スポンサーサイト


退院しました

ホップ、無事退院しました☆
エリザベス
やっぱりちょこっと元気はないけど、特に具合は悪くなさそうな・・・?
お迎え行って、車に乗せた途端!
ジョ~っと助手席にしっこ・・・
たくさんの綺麗な色の尿に感激しつつ、場所が場所なので喜ぶに喜べず(ワラ)
でもこんなにスムーズにしっこをしたとこ見たことがないので、やっぱり嬉しい♪

傷口はこんな感じです
手術の傷
これだけで済みました。

乳歯も抜いてもらったし、去勢もしたし、ひとまず手術系は終わり?
あとは結石が体質的なものではないことを願います・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

退院おめでとうございます

無事に退院おめでとうv-22
シートにおしっこは笑えないけど(汗)
きっと楽になっているんでしょうね?今までは、ちっこのたびに痛かったんでしょうかv-406

若いから回復も早いと良いねえv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅんこさんへ

笑えないけど、嬉しかったです☆(笑)

回復、早そうですよぉ♪

今日もモリモリご飯食べて、うちの子たちと遊びたい!
って言ってます。
まだ、しっこの時は痛いんじゃないかなぁ?って思います。
けど、これからどんどん良くなって、楽になって行くんですよね?☆

鍵コメさんへ

ごめんなさい。メッセージ送ろうと思ったのですが、登録が必要なようで、億劫で(ワラ)
また鍵コメで、ご連絡先教えて頂けませんかぁ?
というか、私のブログにメールフォームがあれば良いと思ったんですが、使いこなせてなくて(泣)

私、パソコンとかブログとか疎いんです。。。泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

+azu+

Author:+azu+
ご訪問ありがとうございまふ。
まだまだ若いママなのでわんこと一緒に日々お勉強です!!
頑張りすぎず、楽しく行きましょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
