スポンサーサイト


走り回ってます

ホップは超元気ですよぉ!!!
すいません、ブログ放置になってました。。。

私ごとですが、試験とかいろいろありまして忙しかったのです。。。


なんか毎月試験があって。。。
全然違う分野の。。。



ホップの傷口の消毒、先生から大変だと思うって言われてましたが、楽勝☆
抱っこしてもらってるだけで嬉しいのかも。
おとなしいの。
傷口を気にする様子もないし、術後もご飯もモリモリ食べるし、わんたちと遊びたいみたいだし。


ちっこはまだ頻尿。。。
血尿はもちろんなし!


まだ手術したばっかだから仕方ないんだよね。


もうちょっと様子みようと思います。


写真なしで申し訳ない~


もうちょっと落ち着いたら、ちゃんと写真も撮ってアップします。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

ホップ君、術後の経過も順調そうですね。
ほっとしました~♪

プロフィール

+azu+

Author:+azu+
ご訪問ありがとうございまふ。
まだまだ若いママなのでわんこと一緒に日々お勉強です!!
頑張りすぎず、楽しく行きましょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
