スポンサーサイト


里親さん募集となりました

今月、トライアル予定となっておりましたホップ、今回はご縁がなかったようで
里親さま募集となりました
bestショット
1歳の男の子
去勢済み
門脈シャントの疑いあり

とっても人なつっこい子です。
ワンコとも仲良くできます。
お散歩は完璧☆
おトイレはときどき失敗しますが、トイレシートで出来ます(お散歩中もします)。
足上げなし!
無駄吠えはほとんどないです。
とってもお利口さん♪
病院でもいつも褒められちゃいます♪

門脈シャントについて、今のとこ症状はありません(経過観察中)。
ただ、今後通院は必要になってくると思います。
結石の心配もあるため、月に1度くらいの頻度で検査も必要です。
もし、門脈シャントであれば医療費もかかると思います。。。。


そちらもご理解のうえ、家族として迎えて下さる方を募集しています。
詳しい譲渡条件は代表のブログにてご確認ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
預かりのKと申します。
ほっぷ君、こちらでもご紹介させていただきたいので、画像とデータ、お借りしました!
事後報告ですみません。
これからもよろしく♪

No title

ポップ君の写真と情報、お借りします!
ブログで紹介しますね。

事後承諾になりますがよろしくお願いします。

K様

こんばんは♪
ありがとうございます!
よろしくお願い致しまぁす☆

むにこ様

お久しぶりです♪
よろしくお願い致します!

No title

事後報告ですみません。
簡単ではありますが、私のブログでも、ホップ君のことご紹介させていただきました。
v-522ホップ君に温かいご縁が見つかりますようにv-354
それと、12/5の岩手ボランティアさん募集の記事についてもご紹介させていただきます。
ウチの子達も元・岩手レスキュー犬です。
私は遠方のためこれぐらいしかお手伝い出来ず申し訳有りませんが、よろしくお願いします。
プロフィール

+azu+

Author:+azu+
ご訪問ありがとうございまふ。
まだまだ若いママなのでわんこと一緒に日々お勉強です!!
頑張りすぎず、楽しく行きましょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
