スポンサーサイト


たくさんの

愛情に包まれて、今日もホップは元気に赤い糸を探しています♪
ホップ前髪結びました

コメントも、リンクもありがとうございます!!!
私も読み逃げタイプなので・・・(笑)
きっとコメントやメールを下さる方だけでなく、ホップはたくさんの方々の愛情に包まれているんだろうなぁ♪
と勝手に思っています(笑)
(一件一件にお返事せずにすいません)


支援トイレシート
さらに、昨日ゼロママさん姉妹よりトイレシートも頂きました!
ありがとうございます♪本当に助かります!
あってもあっても足りないんですよねぇ・・・(笑)



ホップザウルス
ホップザウルス
ホップ、私にやられたい放題です(笑)
こんなに大人しいんですよ♪
ちょっとお疲れのとこ写真とったので笑顔ではないですが・・・
むしろ、ウザイって顔してますが・・・笑


ホップ(1歳)男の子
里親様募集中です。

ホップの病気、体質をご理解の上、家族として迎えてくださる方を探しています。
とっても人なつっこい可愛い子です♪
なんとか、新年は本当の家族と過ごさせてあげたいですよね・・・


同時に、預かりさん・一緒に活動して下さる方も募集しています!

ホップの譲渡条件・ボラに関しましては代表のブログをご覧下さい♪
一人一人では難しくても、
例え近くで一緒に活動していなくても、たくさんの方がホップを応援して下さっているように、みんな想いは同じなんですよね♪
知らない間にたくさんの愛情・輪が広がっていくってすごいことですよね!



コメント、お返事できなくてすいません。。。
リンク、是非お願いします!
ホップの紹介も、ボラ募集も、多くの方に見ていただきたいので助かります!

私もリンクさせていただきまぁす☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+azu+

Author:+azu+
ご訪問ありがとうございまふ。
まだまだ若いママなのでわんこと一緒に日々お勉強です!!
頑張りすぎず、楽しく行きましょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
