スポンサーサイト


じゃれてるの?

カミカミ
ガップリ噛み合いしてますけど・・・
これもワンコさんのスキンシップ???
激しい(笑)

うちのモコは2歳
もこアップ
かのん1歳
かのんアップ
ホップも1歳
ホップ12月8日
みんな同じくらいだから、遊ぶタイミングも、寝るタイミングも一緒☆
年も一緒にとるんだよね。。。

若いうちは良いけど、
もし・・・
介護が必要になったら・・・
そう思うと、安易に家族に迎えるわけには行かないよね。


家族に迎えるのは簡単よね
私もかのんを迎えた時はそんなこと考えてもいなかった。

レスキューに参加してから、いろんなこと考えるようになった。
勉強するようなった。

ワンコを幸せにしたいって思って参加してるけど、
ずっと私の方がワンコに、ワンコを通して幸せにしてもらってる。


ホップ(1歳)男の子
門脈シャントの可能性あり
ワンコも人も大好きな甘えんぼです♪
このこの全てを受け入れて下さる里親さま募集中!



岩手ショップレスキューをお手伝いして下さる方も募集しています♪
岩手県はワンコ施設も少なく、またレスキューに関してもあまり知られていないので、啓蒙活動をして下さるだけでもとっても助かります。
私自身、岩手のワンコ施設情報等、あまり知らないので、動物病院・里親募集のポスターを貼らせて頂ける場所、ご協力頂ける関係機関等の情報もお願い致します!!!
これも簡単そうでなかなか難しいですよね。
実際に活動に参加するのは時間的に厳しいという方でも、こういった形でもご協力して下さると助かります。
岩手でも輪を広げて行きたいですよね♪

毎日お願いばかりすいません。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+azu+

Author:+azu+
ご訪問ありがとうございまふ。
まだまだ若いママなのでわんこと一緒に日々お勉強です!!
頑張りすぎず、楽しく行きましょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
