

食べたい・・・

おやつ待ち
おやつ待ち中・・・
って、この2匹は待っていられないんです(笑)
ホップはぴょんぴょん犬だから、おすわりも黙ってしていられません
じっとさせる方法教えて下さい。。。


話全然変わりますが(笑)
N様より改めてお洋服、ご支援頂きました☆
岩手は寒いから・・・と♪
もう既に何着かホップに使わせて頂いておりますが(汗)
ありがとうございます♪
寒さ対策もそうですが、お気持ちもプラスで温かくなります♪
お洋服
私は貧乏なので、こんなに可愛いお洋服たくさん準備してあげれません(泣)
我が家に男の子用の服もないし・・・
大切に使わせて頂きますね!


ホップ里親募集中!です。


ホップの他にもたくさんの子が里親様を探しております。
詳しくはこちら
その中から今日はうーたん!
シーズーMIX うーたん オス 6か月
ワクチン済み 去勢済み 生まれながらの右目小眼球
うーたん
預かり日記あり一時預かりのわんこ日記 ☆うーたん☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+azu+

Author:+azu+
ご訪問ありがとうございまふ。
まだまだ若いママなのでわんこと一緒に日々お勉強です!!
頑張りすぎず、楽しく行きましょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
