

朝のお勤め

かのんはギャンギャン犬・・・
朝は、近所の子供たちが登校するのを熱烈に応援(笑)
毎朝うるさくてすいません。。。
の、横のホップは何を考えてるんだろう???
吠えることはもちろんなく、興味は一応あるのか?
一応同じ方向を見てはいるけど・・・
うちは周りに子供がいないから、基本的に子供さんとの相性とかはわかりません。
でもホップは大丈夫そう?
人なつっこいからね
朝のお勤め

ホップ(1歳)里親さま募集中
門脈シャントの疑いあり
おトイレは時々失敗しますが、外でも中でも出来ます。(足上げなし)
お散歩・お留守番はOKです。
とっても甘えんぼな男の子です。
赤い糸が見つかりますように♪

そして今日は・・・・
きょうこちゃんA・コッカー9歳 女の子
ごめんなさい。。。なぜか写真貼り付けできませんでしたぁ(泣)
詳しくはこちらです→momo☆ANTIQUE
きょうこちゃん、とっても甘えんぼさんみたいですね♪
今までなかなか見ることが出来なかった、愛らしい姿がいっぱいです!


ドッグレスキューではお手伝い下さる方を募集しております。
東京都内はもちろんですが、岩手でも預かりさまが増えればもっと活動が出来、少しでも早く救うことが出来ます。
イロイロな形がありますが、みんな思いは同じです。
詳しくは代表のブログをご覧下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介ありがとうございました

きょうこちゃんのご紹介、ありがとうございました~~
ほっぷクン、うちでもどんどんご紹介させて頂きますね~~



momoantiques さんへ

こちらこそいつもありがとうございます♪
写真載せてあげれなくてすいません。。。

きょうこちゃんにも良いご縁がありますように・・・♪
プロフィール

+azu+

Author:+azu+
ご訪問ありがとうございまふ。
まだまだ若いママなのでわんこと一緒に日々お勉強です!!
頑張りすぎず、楽しく行きましょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
