スポンサーサイト


やっと落ち着きました

実は先週父の入院・手術がありバタバタしてました。
ワンたちにも長いお留守番で寂しい思いさせちゃったね。。。

いつもより長いお留守番で、怒ったのか・・・
ホップ、鍵を開けて脱走してました!!!
ビックリ~
ホップ25
鍵はこれから二重にしましょう。。。
モコが開けたのかな・・・?
賢いからな。。。


今日のわんこご紹介は
ぴーちゃん♪パピヨン5歳の女の子
譲渡会の時、私はこの子にメロメロでしたぁ♪
勝手にこの子が我が家の預かりっこかなぁなんて思ってました☆
ビビリちゃんだけど、少しずつ進歩しているようです!
詳しくはあきれた母ちゃん、犬と歩けば♪をご覧下さい♪
ぴーちゃん
良いご縁がありますように・・・☆
子ネコ譲渡会のお知らせ

12月19日(土)20日(日)
午後1時から4時まで

新百合が丘「犬のようちえん」にて

今回「犬のようちえん」様のご厚意により急遽開催できる運びとなりました。
下田からの子ネコ達は現在風邪治療中の子も多く 当日体調の良い子のみの参加となります。
又 場合によっては犬達の参加も検討しています。
当日参加の子ネコ達は人懐こく可愛い子ばかりです。

詳しくは代表のブログをご覧ください☆


お手伝いくださる方も募集中です。
岩手でも、東京でも、どちらにお住まいの方でも、私たちと一緒に活動してみませんか?
イロイロな形がありますが、どんな形でもご協力頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね

お父様、大変でしたね。
周りで見ているだけしか出来ないのもツライよね~。順調に回復されますように。

わんこさんたちもちょっと我慢の週だったんですねv-390
ヨーキーくんって賢いです!
うちで預かったヨーキーまめたくんもサークルから脱走したし。。。
ちわわより賢いと思います(笑)
でもトイプーも賢そう。。。

じゅんこさんへ

ご心配ありがとうございます☆
もう落ち着きましたので大丈夫です!

うちのダックスよりはきっとホップの方が賢いとは思います(笑)
脱走する瞬間が見たいですよね!笑

ありがとうございます☆

+azu+さん、こんにちは
ぴーちゃんのご紹介ありがとうございます☆
&ぴーちゃんをご存知なんですね(^^)/
嬉しく思います。
本当はわんこと遊びたい子なので、遊べるわんこの居るお家ならぴーちゃんのために良かったのかもしれませんが、最近は一人でも走ったりして楽しんでいます。重いので、足音すごいですけど~。

Kさんへ

メタボな体も可愛いですよねぇ♪
もう見るだけでなんか微笑んじゃう感じのふわふわなオーラが出てました!笑
ぴーちゃんの走り回る姿見たいですぅ♪

ぴーちゃんにも良いご縁がありますよう、岩手から応援してます!
プロフィール

+azu+

Author:+azu+
ご訪問ありがとうございまふ。
まだまだ若いママなのでわんこと一緒に日々お勉強です!!
頑張りすぎず、楽しく行きましょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
