スポンサーサイト


止まれ!

ホップ、STOP!!!
P9280163_convert_20090929202004.jpg

奇跡の静止。

ヨーキーってこんなチョコマカやかましい犬種?ワラ

トイレの時間しか止まってない気がする・・・
ご飯もまじめに食べないし!

じゅんこさんのうちにいたまめたくんを思い出すよ。
こんなんだったんだね。ワラ


P9290180_convert_20090929202304.jpg

もこはもうお疲れです。
さすがホップのテンションにはついていけないよう。

P9290181_convert_20090929202144.jpg

かのんは知らないふり。。。
ニパの時はラブラブだったのにね。


あ、この服、あっこさんから頂きました♪
可愛い!!!

特にかのん、よく似合ってます。

ママは大満足☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

譲渡会、お疲れ様でした。

アワ君では無く「ポップ君」になったんですね?

ヨーキーは美食家です。
食に我儘になりますので、要注意です!
まめた君も食べたり食べなかったり・・・と大変でした。
勝手にダイエットもしちゃいましたし(泣)

ポップ君が新しいお家に行くまでの仮母さん、頑張って下さいね。

お疲れ様でした

久しぶりにお会いできて元気そうでなによりでした。
あんまりお話は出来なかったけど。

ヨーキーくんも元気そうでよかったデスv-364
まめたくんはこの子の半分位のサイズで、少々お年でしたから、ちょこまかちょこまか動きまくったらスイッチが切れて寝て~充電されたらまたちょこまかを繰り返すって感じでした。基本的な体力部分はホップくんの方が断然あるし!がんばって遊び相手になってあげてね(笑)2わんちゃんって思います。

↓ 今回の子達、匂いが緩和されていましたね。若くて歯石も少ないから口臭も少なめだからかな?って思いました。お婿入りまでに皮膚状態や耳の状態もきっとよくなるでしょうね。 お洋服。。。りんりんちゃんとおそろいです。

お疲れ様でした

記事内でブログリンクさせてもらってます
事後報告スイマセン。
名前あわ君からホップ君になったんですね~
里親さんのご希望ですか??
名前変えたこと知りませんでした~

お預かり頑張ってくださいね♪
私もヨーキー2匹お預かりしてましたが
この子達は「いけいけ系」ではなさそうなので
安心ですね(^^)

NO TITLE

むにこさん

差し入れありがとうございました。

美食家なんですか?
じゃぁ、好き嫌いつけないように気をつけます!
どうやったらまじめに食べてくれるか・・・。
ちょっと痩せてるのでがんばらねば。。。


じゅんこさんへ

私もお会いできて嬉しかったです!

ホップくんはスイッチが切れないのでちょっと困ってます。(ワラ)
一才ってことでしたが、もぉっと若く感じます!
保護犬って、元々精神年齢若いですもんね。
全然落ち着きがありません。(泣)
夜鳴きも1時間も鳴いてるかも・・・。

いちごちゃんの服、りんりんちゃんとお揃いですかぁ?
可愛いですよね♪


monちゅうさんへ

すいません。私も勝手にリンクさせて頂いてましたぁ!

里親さんからの希望でホップくんになりました!
私は結構あわくん、好きだったんですけど☆
「ひえ」も穀物だと思わなきゃ全然いけると思いますし!ワラ

結構「いけいけ犬」です。
ちっこいくせにかかって行って、もこにもかのんにも怒られてます(汗)
全然気にしてないようですが。

まるちゃん、とっても可愛くなってましたねぇ。
なんか、とっても心があったかくなりました。

まるちゃんにも良いご縁がありますように。

NO TITLE

お疲れ様でした

ヨーキーくんのお名前、ホップくんになったんですね
すんごく、元気そうな名前になっちゃったんですね
譲渡会ではあまりお話も出来なくて残念でした

前回も思っていたんですが
+azu+さんまだお若いのにとてもわんちゃんの事詳しくて
どんな子にも優しく接する姿に頭が下がります


お見合いまでにはまだチョットありますが、仮母さん頑張って下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロママさんへ

譲渡会、お疲れさまでした。

私なんて何も知りませんよぉ(泣)
まだワンコを飼って1年半くらいで、知識も経験も浅く、本当にまだまだです。
ただワンコが好きなだけです!

不謹慎な言い方ですが、譲渡会ほどいろいろな犬種のワンコと向かい合える機会ってなかなかないですよね!ワンパラダイスで嬉しいだけなんです(ワラ)


いつか是非ゆっくりお話できれば嬉しいです♪
プロフィール

+azu+

Author:+azu+
ご訪問ありがとうございまふ。
まだまだ若いママなのでわんこと一緒に日々お勉強です!!
頑張りすぎず、楽しく行きましょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
