スポンサーサイト


ご支援頂きました☆

くぅちゃん様からご支援頂いちゃいました☆
ビックリぃ♪
支援シート
トイレシート、本当に助かります!
しかも・・・
ワイドサイズ☆
なんでも嬉しいのですが、普段からワイドを使っているので尚更嬉しいのです♪
ホップ12月20日2
一人騒いでたらホップ起こしちゃった(笑)
オネムな顔・・・笑

ホップは本当にみなさまから愛されてるのねぇ♪


お陰様で今週末にお見合いとなりました。
たくさんのご支援ありがとうございました♪


代表のもとにはまだまだ本当の家族を待っているこがいます。

早くみんなにお迎えが来るといいね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうやっていくの?

本当に支援や応援してくださる方のお気持ちが嬉しいですよね。ありがたい、ありがたいです。

↓下田は東京よりも更に雪に縁がない場所なので雪は寒くて怖いです。秋田までイケそうですか??心配~v-12 事故らないようにがんばって運転(なんだろうか)??してね
。ニュースで除雪や雪下ろしのコトをやっていて、本当に大変そうだなぁ、と。

ホップくん、可愛くなりましたねv-22
短い方が幼い感じに思えます。
準備万端v-10


プロフィール

+azu+

Author:+azu+
ご訪問ありがとうございまふ。
まだまだ若いママなのでわんこと一緒に日々お勉強です!!
頑張りすぎず、楽しく行きましょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
