スポンサーサイト


我が家から旅立ちました

ご心配おかけしておりましたホップの移動、ボラ仲間のSさんが秋田まで連れて行ってくださることとなり、先ほどホップをお願いして来ました!
ラストホップ

すいません、こんな大雪の中秋田まで。。。
本当に私は中途半端だなぁと自分でガッカリしました。
最後まで責任を持ってホップを送り出してあげられなかったこと。。。
仲間がいないと活動出来ないですもんね。
Sさん、笑顔で大丈夫☆と言ってくれていましたが、凍結していれば普段の倍の時間がかかります。ずっと緊張しての運転だと思います。すいません。。。

本当に皆様に支えていただいて、ホップを送り出すことが出来ました。
ありがとうございました。
ご支援もそうですが、コメントやメール、ブログへの転記等気持ちの面でもすごく支えて頂きました。
一人じゃないんだなぁ。って本当に思いました。
同時に一人じゃ何も出来ないなぁ。とも不甲斐なかったですが(汗)

monちゅうさんのブログに一人じゃないよって私の記事が載っていたときも嬉しかったなぁ♪
直接連絡を取り合っていない方、お会いしたこともない方からもご支援やコメントを頂くようになり、本当にたくさんの方に応援して頂いて、ホップにだって思いつつ一番嬉しかったのは私自身だったと思います。


預かりはもちろん楽しいことばかりではないと思うけど、一人じゃないし、大変なことはそんなにないと思います。
難しいことではないんですよ。
岩手でも一人でも預かりさんが増えれば、一匹でも早く本当の家族のもとへ行けるんです。
ホップみたく病気があったら。。。
私だって本当に一人では何も出来ないんです。
けど、こうやって思いが通じてたくさんの方が協力して下さる。
一緒にやってみませんか?
気になる・・・って思ってる方はきっとたくさんいらっしゃるんだと思います。
見てるより、やった方が楽しいですよ♪
ワンコが好きなら、犬まみれ♪楽しいですよ♪






あぁ、明日から目覚まし時計のホップがいなくなっちゃったから寝坊しないようにしなきゃ!笑


そしてこのブログ・・・
どうしよう?笑


azu日記ってのは「預かり日記」って意味でつけたタイトル。ハンネは「預かりさん」の意味のazuだったんです。
別にモコママでも本当の名前でもなんでも良かったんですけどね(笑)


ブログも預かりっこ居たから始めてみたんです。



どうしようかなぁ。。。笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

ホップ君の預かり、お疲れ様でした☆
嬉しい反面、旅立ってしまうと
寂しくなりますね。

なんでも一人で頑張ろうと思うと
しんどくなってしまう事も多いですが
仲間がいると思うだけで、頑張れる事
いっぱいありますよね
私も、しょちゅう皆さんに励まされてました・・・(笑)

ブログ、無理のない程度に続けられてもういいんじゃないかと
思いますよ~
まだまだいる保護ワンコ達の赤い糸に繋がるかもしれないですから~
(私も、当分は保護ワンコの紹介をする予定です~)

でもでも、本当にお疲れ様でした~
お見合い成功をお祈りしてます

お疲れ様でした!

ホップ君、出発したのですねv-448v-355

私なんて応援しかしていませんからv-356
お仕事も自分のワンちゃんのお世話もしながら、ホップ君の預かりと看病をしてきた+azu+さん、すごいと思います。
本当にお疲れ様でした。

ホップ君も頑張って手術を乗り切って、身なりも整えてv-352、長距離を移動してv-233
是非ともこのご縁、繋がってほしいですねv-354

momoantiquesさんへ

ありがとうございます♪
本当に皆さんに支えて頂いての預かりでした。
病気の知識もなく、初めてのことだらけでした。
3ヶ月も預かりしたことなかったですし。
もしも私のブログで次へ繋がる子がいるなら・・・
へたっぴでリンクすらうまく出来ない読みにくいブログですが続けようかな。。。
momoさん、いつもコメント下さるのに私は読み逃げがっかりですいません♪
きょうこちゃん、本当に幸せそうです♪

alcachofaさんへ

私は何も頑張ってはいないんですよぉ。
ホップが自分で頑張って、皆さんが応援して下さって繋がったご縁です♪
alcachofaさんにもホップをご紹介して頂いたり、たくさんお世話になりました!
ありがとうございます☆

きっとホップは良いご縁に繋がっていると思います♪

ほっと一息ついて♪

+azu+さん、ホップ君預かり、お疲れ様でした♪
いかがでしたか~?
きっとまた預かりたくなりますよ☆
春までに、しっかり充電しといて下さいね~(笑)

ブログ、是非続けてください☆他の預かりっこの紹介もいいかと思いますよ
(^^)/

お疲れ様でした

長いお預かり生活お疲れ様でした。病気の治療や手術もあったから大変でしたよね!皆さんの優しい気持ちも持ってホップくんが里親様のもとに行けるように、お見合いがうまくいくよう祈っています(☆▽☆ )

寂しくて泣かないでね?(私は最近ピーピー泣かなくなりました)

Kさんへ

今回は病気等はありましたが、楽でした!
たぶん気持ちに余裕が出てきたんだと思います♪
預かりは続けますよぉ♪
春までにまだ救える子がいるかもしれないですし☆

ではそれまで、他の子たちの紹介とご当地ブログにします(ワラ)

じゅんこさんへ

いつもありがとうございます♪
代表の話を聞く限り、ホップのご縁は本物だと思ってます♪
私のようなダメママより、病気等の知識もありそうですし、安心してます♪
だから寂しい気持ちはあまりないです!
本当に里親さん決まって嬉しかったので☆

プロフィール

+azu+

Author:+azu+
ご訪問ありがとうございまふ。
まだまだ若いママなのでわんこと一緒に日々お勉強です!!
頑張りすぎず、楽しく行きましょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
