スポンサーサイト


トライアル開始☆

昨日よりホップ、無事にトライアル開始したそうです♪
bestショット

とっても良いご縁だったので安心してください♪
代表よりメールも頂きました。
これも皆様に応援して頂いたお陰だと思います。
ありがとうございました。


まだ本当の家族を待っている子たちがいます。
うーたん
シーズーMIX うーたん オス 7か月
ワクチン済み 去勢済み 生まれながらの右目小眼球
一時預かりのわんこ日記 ☆うーたん☆





そして・・・
我が家のかのんさん・・・
ムーンフェイス
何かにアレルギー反応を起こしています。
原因はまだわかってなくて、元気はあるのですが心配。。。
ワクチンも来年からは打てないそうで。
何に反応しているかわからないから不安なのです。
夕飯から反応が出るまで約12時間はたってたし。。。
しばらくおやつも抜きの生活だね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あや~~~。

かのんちゃーーーん!!

いったいぜんたい、どしちゃったのーーー!!?
おやつ抜きの生活かぁv-406

・・・銀ちゃんをぜひおともに・・・。

むにゅ☆さんへ

本当にどうしちゃったんだかぁ。。。
お薬で随分腫れも引いて来ましたが、心配です。。。

モコも一緒に我慢生活です・・・
銀ちゃんもご一緒します?笑

No title

もこママ、お疲れ様でした
若いママの頑張りがみんなを動かす原動力に
なることもあります。
気負わず、もこママらしさを失わず
これからもどうぞよろしくおねがいします

☆ありがとう☆

+azu+さん、お疲れ様です~♪
遠く離れていますが、+azu+さんの活動やブログでの呼びかけ、とても心強かったです☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
いつか会えるといいですね(^^)/

monちゅうさんへ

ありがとうございます☆
若いだけで何も能力はありませんが、
私が出来ることを、私らしく今年1年も頑張ります♪
今年もよろしくお願いします!

Kさんへ

こちらの方こそいつも紹介して頂いたり、
コメント下さったり、たくさん応援して頂きました!!!
遠く離れていて、お会いしたこともないのに
こうして輪が出来、繋がって行くこともすごく嬉しく思います♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
プロフィール

+azu+

Author:+azu+
ご訪問ありがとうございまふ。
まだまだ若いママなのでわんこと一緒に日々お勉強です!!
頑張りすぎず、楽しく行きましょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
