スポンサーサイト


明けました!

2010年、明けましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました!!!
今年はもっとお世話になるかと思いますが、
私・もこ・かのん共々よろしくお願いします☆
寅年かのん

かのんさん、結局何に反応したのかわかりませんが、お薬で腫れも落ち着いています。
アレルギー検査、お願いしたのですが今回は獣医さんの判断により行いませんでした。
でもやっぱり確立は低くてもやってもらおうかな・・・

今週末はモコの避妊&そけいヘルニアの手術、かのんの避妊手術。
また先生と相談しよぉ。
ん~、毎週病院に通ってる気がする(笑)
今年は是非、病院通いが少ない年となりますように!!!

と、近くの神社でもお願いして来ました♪笑


大丈夫よ!きっと☆
ママ、おみくじ『大吉』だったから!笑





去年はママも娘たちも別れの年でした。
今年は是非出会いの年にしたいね。
今年もいっぱい一緒に笑おうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

かのんちゃん、その後どうですか?
続くようなら検査した方がいいかもしれませんね?
(検査も高いですし。。。)

うちも先生と相談しなくちゃイケない事が。。。v-12
ジジも避妊したいような、どうしような。。。(きっとしないと思うけど)

飼い主&わんこさんたちも、健康で楽しく過ごせますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

じゅんこさんへ

かのんは今はすっかり症状も無くなりました!
なんだったんでしょう。。。


避妊、私もすっごく悩みました。
悩んで遅くなってしまいましたが、思い切って2匹ともやってもらうことにしました。


じゅんこさん&もじゃさん、ちわわーずも健康にゆっくり時間が流れますように♪
こちらこそよろしくお願いします☆
プロフィール

+azu+

Author:+azu+
ご訪問ありがとうございまふ。
まだまだ若いママなのでわんこと一緒に日々お勉強です!!
頑張りすぎず、楽しく行きましょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
