スポンサーサイト


ホップ君正式譲渡となりました

無事に正式譲渡となったそうです♪
イロイロあったけど、まだおしっこの失敗もあるようだけど・・・苦笑
全てを受け入れて下さっているそうです☆
安心しました♪
きっとドンドン可愛くなって行くんでしょうねぇ♪
応援ありがとうございました!

こにゃん譲渡会のお知らせ
1月24日(日)
午後1時~4時
ラマンダさんにて
ごめんなさい。。。地図貼り付けできませんでした。。。
詳しくは代表のブログをご覧下さい!
代表のもとにはまだまだたくさんの子が家族を待っています。
また、預かりさまも募集しています。
一緒に活動してみませんか?






1月に入り・・・
岩手は大雪ですぅ。。。
毎日雪かきに追われ、今日久しぶりにパソコンを開くことが出来ました(笑)
朝起きて・・・雪かき・・・
帰ってきて・・・雪かき・・・
もう疲れましたぁ。。。
雪いらないわぁ・・・泣
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ホップ君の正式譲渡、本当におめでとうございます☆
やっと、安心できますね。
問題ないとわかっていても、「頑張ってるかな~」
ってカレンダーを眺めながら、心配しちゃうですよね。
本当に、お疲れ様でした~

そして、雪かき・・・
頑張ってくださいね☆

momoantiquesさんへ

ありがとうございます♪
そうなんです!
大丈夫って思いつつ、カレンダーは気にしてしまいます。

今日もこれから雪かきです。。。
本当に雪がないとこに住みたいです(泣)
プロフィール

+azu+

Author:+azu+
ご訪問ありがとうございまふ。
まだまだ若いママなのでわんこと一緒に日々お勉強です!!
頑張りすぎず、楽しく行きましょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
