スポンサーサイト


皆さんもうおわかりだと思いますが・・・

私・・・

ブログ苦手です(苦笑)


パソコン自体は仕事でも使うのですが・・・
さっぱり用語はわかりません!!!

で、本当はもっとリンクしたり画像も使ったりしたいのですが
未だに出来ません・・・泣
読みにくくてすいません。。。
せめてあっこさんチャリティーショップくらい表示できるようにしたいのです。。。
みなさんのようにうまくページ上に貼り付けしたいのですがぁ・・・・



モコの手術の間本屋さんに行ってきます!!!笑
やっぱり何事もわからければ勉強しなきゃね☆


ということでもうしばらく読みにくいとは思いますが・・・
少々お待ちを~(笑)




預かりっこがいない時期にしっかり迎える準備しなきゃね!
娘たちの避妊・・・
すごぉく悩みました。。。
私、知識も経験もないから本を読んでは、イロイロなお話を聞いては悩み・・・
今も何が良いのかはっきりはわかりません。
でも・・・
私は素人だから子どもはもちろん産ませることは出来ないし、預かりっ子が男の子のことだってあるし・・・
やっと決心が付きました。
イロイロな考え方があって、まだまだ子どもな私にはよくわかりません。。。
何事もね。

ただ・・・・
この子たちには私しかいないから、私がしっかりしなきゃね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

避妊・・・悩みますね。
私は、避妊しなかった事も影響してか
乳腺の癌が原因で前のラブを亡くしているので
避妊派なんですが・・・。
「この子のために本当によかったのか」と言う事は
正直、わかりません。
ただ、一ついえるのは
「ヒート」がないのでお出かけにしても生活が楽チンです(笑)

ワンコ達が元気に過ごしてくれる事
それがなによりですね・・・本当、最近実感しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

+azu+

Author:+azu+
ご訪問ありがとうございまふ。
まだまだ若いママなのでわんこと一緒に日々お勉強です!!
頑張りすぎず、楽しく行きましょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
