スポンサーサイト


術後の様子

モコがまだ歩けません。。。
昨日まではご飯もおトイレも出来ず、すごく心配してました。
今日はやっと少しご飯も食べてくれたし、わがままを言う元気が出てきたようでほっとしてます。。。

かのんはもう2日目から普通に生活してます!

こんなに動けなくなるとは正直予想外で・・・
一日目はぐったり寝てばかり・・・
二日目はくぅくぅ泣いてばかりでお水も食事も受け付けず、トイレにも行かず・・・
三日目は少し歩きましたが痛いようで足は伸びていないし、1mが精一杯のようです。

モコはそけいの手術もしたし、傷口も3か所だから仕方がないとは思うんだけど・・・
ここまで?
って毎日心配してます。

昨日まで元気で全然どこも痛くなかったのに目が覚めたら痛くて・・・
びっくりだよね。。。
ごめんね。。。


早く元気なっていっぱい遊ぼう!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

平泉に住むポンと申します。昨日、何気なく携帯をいじっていたら代表さんのホームページに飛び岩手でドックレスキューをやっていたのを知りました。スタッフの方々のブログを読ませて頂きとても感動しました。うちにも犬が居るので考えさせられました。私にも何かお手伝い出来ないかと思いメールさせて頂きました。もし宜しければ一時預かりの事など教えて頂きたいです。
プロフィール

+azu+

Author:+azu+
ご訪問ありがとうございまふ。
まだまだ若いママなのでわんこと一緒に日々お勉強です!!
頑張りすぎず、楽しく行きましょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
