スポンサーサイト


復活


もこ復活しましたぁ!!!
昨日からご飯も食べるし、ちょこっと遊ぶようになったし
もちろんおトイレにも行きます☆
良かったぁ♪
本当に安心しました!
エリザベスもこ


で・・・
安心して、お皿洗いしようと思ったら・・・
お湯が出ないっ!!!!
あぁ~
給湯器凍ってる・・・・・・・・・・
なぜって?
ラインヒーター切れてました。。。。
-10度ですから・・・・
これをなんとかせねばお湯が使えないぃ

ということで・・・
-10度の寒空の下、給湯器の配管に熱線をマキマキ・・・
終わったのは夜の11時半でした。。。。
寒かったぁ
感覚がないくらい寒かった・・・
昨日は熱線
一昨日は雪かき・・・・
引越したいぃぃぃ
やっぱり一人暮らしなんだし、アパートに住むべき???
と、いうか雪がないとこに住みたいぃぃぃぃぃぃぃぃ



我が家が僻地なのかしら???ワラ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モコちゃん、よかったぁ!

体調が戻ってきているのね!よかったです。
早く痛いコトがあったのも忘れられるといいねv-237

マイナス10度なんて想像も出来ないし!ラインヒーターもわかりません!! 雪国ってホント大変そうv-12

ちょっと疑問ですが。。。azuさん、どんなお住まいなの?
アパートやマンションじゃないの? コーポってコトなのかしら?

風邪引かないようにネv-22

じゅんこさんへ

ご心配ありがとうございます♪
ちょっと傷口に腫れがあることがまだ心配ですが、大丈夫そうです☆

今日なんて-18度でした。。。
配管に凍結防止ヒーターを巻かないと凍ってしまうんです(泣)

我が家は小さい貸家なんです!
まだ岩手はペット可の物件少なくて、頭数制限もあるし、なかなか良いお部屋がなくて。。。
結果貸家になりましたぁ

No title

私の実家の女の子チワワは、
健康な体にメスを入れることへの抵抗から、避妊せずに居ましたが
結局かなり歳を取ってから(治療の関係上で)避妊手術することになりました。
また、避妊が遅かったせいか、避妊した後にも乳腺腫瘍ができてしまって、
昨年末、高齢のリスクと天秤にかけて迷った末に、腫瘍の摘出手術をしました。(悪性の可能性もあったので。→幸い良性でしたが。)
いずれの手術も、幸い無事に乗り切ってくれましたが
もっと早くに避妊しておけば、高齢になってからこんなに体への負担やリスクをかけずに済んだのかもしれないね・・・と実家の親と言っています。

なので私も今は、
避妊手術は可能な限りした方が後々の防げる病気があるのでは、
と思っています。(手術や全身麻酔のリスクはありますけれど。)

東京も、ペット可の賃貸物件は本当に少ないですよ!
最近はペット可の住宅が増えているイメージでしたが、それは分譲マンションとかの話のようです。

追伸

ブログにあっこさんのチャリティーショップのロゴを貼る方法ですが、
ブログの編集の操作方法は、ブログサービス(業者)によって違いますので
同じFC2ブログの方(あっこさんとか)に聞いてみるのが良いかもしれませんよ。v-22

Re: 追伸

ありがとうございます☆

私も避妊自体は必要なことだと思いますょ!
今はモコも元気なって安心してます♪
でもモコは抜糸の日まで傷が気になってしまって(浮腫もおこしました)
歩くのも気にしていて痛々しかったです。。。
かのんは2日目から元気でした☆笑

病気のことを考えると本当に早い方が良いですもんね!
本当はもっと小さいうちにしてあげれば良かったです。。。
プロフィール

+azu+

Author:+azu+
ご訪問ありがとうございまふ。
まだまだ若いママなのでわんこと一緒に日々お勉強です!!
頑張りすぎず、楽しく行きましょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
