スポンサーサイト


お散歩

僕、お散歩上手でしょ?
ホップお散歩

いつもは一人で3匹のお散歩だからなかなか写真取れなくてぇ。。。

実はホップは初日だけは歩かなかったけど、次の日からはほぼ完璧!!!

お散歩

こんな感じでお散歩してます♪

別にお外が楽しいというわけではなく、もことかのんに付いて行ってるって感じです。


今日は病院にも行ってきたよ。
譲渡会当日から膀胱炎・・・?
って思ってたんだけど、やっぱりでした。。。
本当に膀胱炎の子多いよね。
可哀相に。


ちゃんと治そうね。
ホップ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

教えてください

なんで膀胱炎??って思ったの?
血尿っぽかったとか?
全然わかりませんでした。。。

膀胱炎の子とあまり接した事もないのでどんなSOSサインか教えてください。AZUさんが早く気付いてくれてよかった~他の子たちは大丈夫なのかな?

Re: じゅんこさんへ

> 譲渡会の時、一回ピンクっぽいおしっこしてたんです。
> あと、量も勢いもない尿だったので。
> でも、朝晩のおしっこは普通に量も出るし、色も大丈夫そうだったんですが、マーキングのように細かくしゃがむんです。出ないのに。
> そのうち、出たおしっこが血尿でしたぁ。
>
> 他の子は気が付きませんでした!
> 少なくても2日目のほかのヨーキーくんたちは大丈夫そうでしたよ♪
> しっかりマーキングしてました(笑)
> ん~、でもみんなそっくりだったから自信ないです。。。
プロフィール

+azu+

Author:+azu+
ご訪問ありがとうございまふ。
まだまだ若いママなのでわんこと一緒に日々お勉強です!!
頑張りすぎず、楽しく行きましょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
