

ウマウマ中

ホップが婿入りまで1週間です♪
お祝いコメントありがとうございます!
ホップとかのんの後ろ姿

婿入り準備で日曜日はトリミングに行ってきます☆
今はちょっと不良風?な髪型になっちゃってるからね(笑)
ちゃんと可愛くしてもらいましょ♪

で、どうやって行く?笑
いわて花巻空港から羽田まで飛行機ないんだって・・・
仙台からもないし・・・
秋田・・・
大雪・・・・
なんか良い方法ありませんかぁ???


雪さえなきゃ自分でも運転していけるけど、無事に秋田まで行く自身は全くなく・・・
峠越えがねぇ・・・
あの峠が怖いのです。。。

ん~、考え中・・・

お見合いが決まりました!

昨日の夜代表から連絡があり、
ホップの婿入りが決まりましたぁ!!!
2010年は新しい家族の下で迎えることが出来す。
良かったねぇ♪

ホップの病気もご理解の上、希望して下さったんだと嬉しく思い、きっと素敵な方々なんだろうなぁ☆
と勝手に妄想しています(笑)


これもたくさんの方が応援して下さってのご縁だったんだと思います!
ありがとうございました!


ということでトライアル予定のため、一時募集停止です☆


代表の下には、まだまだたくさんのこが本当の家族えお探しています♪
みんなホップに続け!!!!

そこで寝まちか?

微妙な場所・・・
ソファーのクッションの上・・・笑
目もどっか行ってる(笑)
ソファーでねんこホップ
ホップ、協調性もあるし、お利口だけど・・・
なんか個性的♪
マイペース☆
みんなそれぞれ個性があって可愛いわぁ♪

この子はくぅちゃん☆
元の飼い主さんの保健所持ち込みでした。
こんな可愛いのに保護当初は噛み付きがありました。
くぅちゃんに関してはこちらをご覧ください♪
くぅちゃん
くぅちゃんにも早く家族が迎えにきてくれますように☆
里親様募集中です!!!

2人だけでどうぞ・・・

今日もがっぷり行ってます(笑)
がっぷり2
最近、本当に仲良し♪
でも、どうぞ2人だけでやってください。
なぜか、もこと私がラブラブしてるとこに突っ込んできてガウガウして遊ぶのよね
邪魔でし!
犬なべ
普段はこんな感じ♪
今は私の後ろに3ワンごろごろしてます♪
みんなどっか私にピッタンコ☆
わんこさんって基本的に甘えんぼさんだよね♪
だから可愛いんだよねぇ


ホップ(1歳)里親様募集中です
門脈シャントの疑いはありますが、症状はありません。
おトイレはしゃがんでします(外でも中でも)。
無駄吠えはほとんどありません。
遊ぼう!って誘うときくらい♪
良いご縁、お待ちしております☆


そして今日は・・・
げんちゃん
げんちゃん
●仮名:元気くん 通称 げんちゃん
●犬種:W.コーギー
●性別:オス
●年齢:推定7才
●体重:20.kg (11/26現在、大いにダイエット必要)
●去勢の有無:去勢済み(11/9)
●フィラリア(-)
●今までに行った医療行為 :
 ・健康チェック済(11/9) 
 ・ワクチン接種済(11/9)
●予防 :フロントライン、フィラリア予防薬(11/18済み)    
●健康状態 : 体重管理が必要。
 フケは少々あるものの、毛並みはキレイ。
 耳汚れ特になし。
●今後、行う予定の医療行為 :今のところ特になし   
●暮らし:
 ・お散歩は特に出発時に多少引きあり、トレーニング中。
 以前もトレーニングはしていた様子ではある。 
 お散歩で出会うわんこに、ガウガウする事もありません。
 むしろ、クンクン挨拶したいみたいです。
 室内で他のわんことも遊びます。
 ・トイレトレーニング中。
 うんち、おしっこともシートでできますが、
 自分から戻って用足しするにはまだトレーニングが必要。
 タイミングみてあげています。
 室内での粗相はだいぶ減ってきました。
 外でも両方します。
 おしっこ時、低めに足上げします。
●性格:人大好きで「キューキュー」言って体全体で甘えてきます。
 『げんちゃん』の名前は認識しているようで
 げんちゃん、と呼ぶと お尻フリフリで走って近づいてきます。
 お散歩も大好きで散歩前は顔が輝きます。
 人と遊ぶのが大好きなようです
(葉月さんのブログより転記致しました)
詳しくはおしりのほくろをご覧下さい♪

早くホップにも、げんちゃんにも赤い糸が見つかりますように☆

朝のお勤め

かのんはギャンギャン犬・・・
朝は、近所の子供たちが登校するのを熱烈に応援(笑)
毎朝うるさくてすいません。。。
の、横のホップは何を考えてるんだろう???
吠えることはもちろんなく、興味は一応あるのか?
一応同じ方向を見てはいるけど・・・
うちは周りに子供がいないから、基本的に子供さんとの相性とかはわかりません。
でもホップは大丈夫そう?
人なつっこいからね
朝のお勤め

ホップ(1歳)里親さま募集中
門脈シャントの疑いあり
おトイレは時々失敗しますが、外でも中でも出来ます。(足上げなし)
お散歩・お留守番はOKです。
とっても甘えんぼな男の子です。
赤い糸が見つかりますように♪

そして今日は・・・・
きょうこちゃんA・コッカー9歳 女の子
ごめんなさい。。。なぜか写真貼り付けできませんでしたぁ(泣)
詳しくはこちらです→momo☆ANTIQUE
きょうこちゃん、とっても甘えんぼさんみたいですね♪
今までなかなか見ることが出来なかった、愛らしい姿がいっぱいです!


ドッグレスキューではお手伝い下さる方を募集しております。
東京都内はもちろんですが、岩手でも預かりさまが増えればもっと活動が出来、少しでも早く救うことが出来ます。
イロイロな形がありますが、みんな思いは同じです。
詳しくは代表のブログをご覧下さい。
プロフィール

+azu+

Author:+azu+
ご訪問ありがとうございまふ。
まだまだ若いママなのでわんこと一緒に日々お勉強です!!
頑張りすぎず、楽しく行きましょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
