

ライン引き?

気がつかないうちに自分で境界線みたいの引いてたかも・・・?


自分で出来ること
自分だけでは出来ないこと
勝手に決めてたかなぁ


何事もやってみなきゃ!
とは思いつつ「始めの一歩」
ってちょっと怖いですよね
私もあと一歩が足りないんだよね

理由付けるのは簡単だし。
私一人暮らしだから
私休み少ないから
私経済的にちょっと・・・
とかぁ・・・


でも理由つけて、避けても
自分の気持ち本当は気がついてるし避けられないからね


私もあと一歩!!!



20日は水沢に行って来ました☆
ショップを見て、ミーティングに参加

まずショップ、やっぱり臭いぃ
良くはなってるけど、やっぱり普通ではないの
でもワラワラ組がいない!これはすごい進歩では?
あとはもうちょっと清潔を心掛けて欲しいですよねぇ
店員さん足りてないんだよね
せっせとお掃除やらお世話やらしてる店員さんもいるんだけどね。


ミーティングは私はすごく参加して良かった。
考え方が私はまだまだ甘いし、子どもだし、狭いし
イロイロな方の意見を聞くことが出来て!
それでね、自分で勝手に線引きして物事を見ているって気がついたし。


まだまだ一歩、踏み出せていないけど
一歩に近づいた気がするよ

アレルギー

アレルギー・・・
最近良く考えてました。。。
(代表のブログを読んで)

私は未婚です。
未婚で犬2匹・・・
これから生活環境が変わること・・・
絶対いっぱいあります。
それはわかってはいたつもりでしたが
生まれてくる子がもし犬アレルギーだったらとは考えたことがありませんでした。
でも私の父は犬アレルギーです。
当然私も、私の子どももアレルギー体質を受け継いでいる可能性はあるんですよね?
私や父は気をつけることも薬を飲むことも簡単に出来るけど
新生児がそうだったら・・・?
考えたこともないし、全然想像も出来ない
知識もない


きっとそうならないとわからないことだけど
考えているつもりでも
全然わかってないんだなぁ。。。
とつくづく思いました。。。


浅はかだけど、無知だけど
ワンコたちと一緒にお勉強して成長して行けたらと思います。



こんなまだまだ未熟な私に力を貸してください(苦笑)
岩手でも一緒に活動して下さる方を募集しています。
今月20日 15時30分から17時
岩手水沢地区交流館 アスピアにて岩手ボラさんのミーティングがあります。
興味がある方は是非いらしてください♪


私もどうやって行こうかなぁ。
道路が凍結してなかったら車で行きたいけどなぁ
帰りは凍るよね???
どうか季節外れにお天気が良くて、暖かいことを願います(笑)

預かり様募集『仙台』

リラちゃん MIX 8歳女の子
フィラリア(-) 未避妊
リラ里親募集
現在の飼い主さまの事情によりリラちゃんの里親様&預かり様を探しています。
今月末までしか期限がありません。。。
現在お外で暮らしているため、日中はお外でもかまいません。。。
(本当は室内でおトイレや、おうちの中の生活にも慣れさせてあげたいけど・・・)
詳しくは代表のブログをご覧下さい。


東京都はもちろんのこと、岩手でも仙台でも、預かり様、里親様
一緒に活動をしてくださる方を募集しています。
私も去年の4月から参加したばかりでまだまだわからないことだらけです。
ワンコの知識もないし、私一人ができることって本当に限られていて何も一人ではできません。
けど、こうして代表や東京のボラさん、岩手のボラさんたちに支えてもらって
預かりをしたり、譲渡会に参加したりすることが出来ました。
お会いしたことがない方でも、ブログに転記していただいたり、支援物資を頂いたり
本当にたくさんの方が支えてくださいます。
大丈夫☆私ができるんだから、興味があるかたは、ワンコ好きなら(笑)
岩手でもミーティングが行われます。
2月20日 15時30分から17時
岩手水沢地区交流館 アスピアにて
興味がある・・・という方は是非いらしてください♪

ご支援のお願い

現在代表のもとにはたくさんのわんこ・にゃんこが保護されています。
この子たちの医療費のためにご支援をお願いしております。
三菱東京UFJ銀行
自由が丘支店
普通口座4696720
ヒロタ ミカ


また一緒に活動してくださる方も募集しています。
岩手ではまだまだ馴染みのない活動だとは思います。
私も預かりさんって何???
何をするの?
実際に預かりをしなければ参加できないの???
と、始める前は疑問だらけでした。
そんなに難しいことはないんです!
今月岩手でもミーティングが行われます。
ぜひ、興味のある方は参加してみてください。
お待ちしてます♪
2月20日 15時30分から17時
岩手水沢地区交流館 アスピアにて

参加希望の方は代表もしくはmonちゅうさんまでご連絡下さい♪

角生えた???

やっとチョキチョキしてもらいましたぁ♪
やっとおお風呂入れるくらいに回復しました☆
でね、伸ばしてた前髪切って、耳の位置を高く見せたいとリクエストしたらぁ
角生えて来た(ワラ)
もこ2月1日
節分くるしねぇ☆

傷口
傷口はここまで綺麗になりました♪
そけいの傷口が化膿して、1日置きに病院に行ったり・・・
モコもなかなか元気にならなくて本当に心配したけど
抜糸さえしてしまえばあっという間に綺麗になりました☆
きっとかなり病院嫌いになっちゃったと思うけどぉ


でもこれで不安要素はかなり減ったし、ヒートのストレスもなくなるんだもんね♪


あとは太らないように気をつけよう!!!
プロフィール

+azu+

Author:+azu+
ご訪問ありがとうございまふ。
まだまだ若いママなのでわんこと一緒に日々お勉強です!!
頑張りすぎず、楽しく行きましょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
