

復活しましたぁ

お久ぶりです!!!
実は・・・
プロバイダーのお引越がうまく行かなくて、インターネットがない生活してました(苦笑)
携帯からも更新できないし(これもうまく設定できてなくて)

まだ設定何もやってないので、これからやらなきゃ行けないけど・・・

里親さま募集中

チワワのくうちゃん、2歳(男の子)
噛み付きがあります。
くうちゃんの里親さまにはDoggy Labo中西さんのセッションを受けて頂く必要があります。
詳しくは代表のブログをご覧下さい♪
くぅちゃん

パピヨンのぴーちゃん、5歳(女の子)
預かり様のもとでダイエット中!!!現在6キロ
ちょこっと太めだけどぉ、ご愛嬌(ワラ)
びびりんな可愛い子です
ぴーちゃん

コーギーのげんちゃん、7歳(男の子)
おトイレも出来るし、お散歩も大丈夫☆
人もわんこも大好きなコーギーらしい子だそうです♪
預かりさまのもとで赤い糸を捜しています
げんちゃん

シーズーMIXのうーたん、男の子(8ヶ月)

生まれながらの右目小眼球
空飛ぶ姿が美しい♪ワラ
預かり日記あり
空飛ぶうーたん

キャバリアMIXのビビアン、2歳(女の子)
びびりんな為、お子様のいないおうちのみとなります。
それにしても・・・
ぴーちゃんに似てる!?ワラ
なぜか写真貼り付けできませんでしたぁ(泣)
代表のブログよりご覧下さい♪


今ご紹介した子は極一部です!!!
まだまだたくさんの子が家族を探しています。
詳しい譲渡条件等はこちら


里親さまだけでなく、一緒に活動してくださる方も募集しています。
東京近郊はもちろんですが、岩手の方もぜひ!!!!!!!
岩手っこレスキューはまだまだ続きます。
イロイロな形での参加があるとは思いますが、どんな形でも一緒に活動して下さる方が増えれば大きな力になります。

気になる・・・・
なら是非♪


お待ちしておりまぁす♪

復活


もこ復活しましたぁ!!!
昨日からご飯も食べるし、ちょこっと遊ぶようになったし
もちろんおトイレにも行きます☆
良かったぁ♪
本当に安心しました!
エリザベスもこ


で・・・
安心して、お皿洗いしようと思ったら・・・
お湯が出ないっ!!!!
あぁ~
給湯器凍ってる・・・・・・・・・・
なぜって?
ラインヒーター切れてました。。。。
-10度ですから・・・・
これをなんとかせねばお湯が使えないぃ

ということで・・・
-10度の寒空の下、給湯器の配管に熱線をマキマキ・・・
終わったのは夜の11時半でした。。。。
寒かったぁ
感覚がないくらい寒かった・・・
昨日は熱線
一昨日は雪かき・・・・
引越したいぃぃぃ
やっぱり一人暮らしなんだし、アパートに住むべき???
と、いうか雪がないとこに住みたいぃぃぃぃぃぃぃぃ



我が家が僻地なのかしら???ワラ



術後の様子

モコがまだ歩けません。。。
昨日まではご飯もおトイレも出来ず、すごく心配してました。
今日はやっと少しご飯も食べてくれたし、わがままを言う元気が出てきたようでほっとしてます。。。

かのんはもう2日目から普通に生活してます!

こんなに動けなくなるとは正直予想外で・・・
一日目はぐったり寝てばかり・・・
二日目はくぅくぅ泣いてばかりでお水も食事も受け付けず、トイレにも行かず・・・
三日目は少し歩きましたが痛いようで足は伸びていないし、1mが精一杯のようです。

モコはそけいの手術もしたし、傷口も3か所だから仕方がないとは思うんだけど・・・
ここまで?
って毎日心配してます。

昨日まで元気で全然どこも痛くなかったのに目が覚めたら痛くて・・・
びっくりだよね。。。
ごめんね。。。


早く元気なっていっぱい遊ぼう!!!!

皆さんもうおわかりだと思いますが・・・

私・・・

ブログ苦手です(苦笑)


パソコン自体は仕事でも使うのですが・・・
さっぱり用語はわかりません!!!

で、本当はもっとリンクしたり画像も使ったりしたいのですが
未だに出来ません・・・泣
読みにくくてすいません。。。
せめてあっこさんチャリティーショップくらい表示できるようにしたいのです。。。
みなさんのようにうまくページ上に貼り付けしたいのですがぁ・・・・



モコの手術の間本屋さんに行ってきます!!!笑
やっぱり何事もわからければ勉強しなきゃね☆


ということでもうしばらく読みにくいとは思いますが・・・
少々お待ちを~(笑)




預かりっこがいない時期にしっかり迎える準備しなきゃね!
娘たちの避妊・・・
すごぉく悩みました。。。
私、知識も経験もないから本を読んでは、イロイロなお話を聞いては悩み・・・
今も何が良いのかはっきりはわかりません。
でも・・・
私は素人だから子どもはもちろん産ませることは出来ないし、預かりっ子が男の子のことだってあるし・・・
やっと決心が付きました。
イロイロな考え方があって、まだまだ子どもな私にはよくわかりません。。。
何事もね。

ただ・・・・
この子たちには私しかいないから、私がしっかりしなきゃね!!!
プロフィール

+azu+

Author:+azu+
ご訪問ありがとうございまふ。
まだまだ若いママなのでわんこと一緒に日々お勉強です!!
頑張りすぎず、楽しく行きましょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
